Profile-運営者情報


当ブログ「-宮城県観光チャンネル-ぶたのまるやきブログ」を運営しているブタノといいます。

平成生まれの男の子。宮城県仙台市在住。

大学卒業後、都内大手IT企業に勤めるがまさかのブラック企業。都内では月50時間以上の残業と土日の強制出勤命令。

毎日、投げだしたいと思いながら生活。

お昼ご飯を食べながら泣いた日もありました(笑)

そんな元ブラック企業に勤めて5年が経ち、精神と体力、命の限界を感じて思い切って会社を退職することを決意。


そしてたどり着いたのは、「杜(もり)の都」宮城県仙台市。

宮城県という”新たな土地”で第2の人生をスタート。

そこで感じることができたのは、美味しい自然な空気。きれいな海、川と透き通った水。県民の豊かな心から感じた暖かい空気。

県の特産品(牡蠣、牛タン等)は数知れず、食べ過ぎて10㎏以上太ったことも誇りに思うほどに毎日が充実しています!

仕事で廃れていた汚れた心が浄化されるかのような素晴らしいこの町で人間としての価値を見つめなおすことができました。

わたくし、ブタノは宮城県を全国に世界に発信し、皆様の 宮城県旅行 が少しでも有意義なものであったと感じてもらえるようにブログ記事を更新しています。

宮城県を訪れる際は是非、当ブログを参考に良い旅をお過ごしください!!


  • 2024年3月 当ブログ「-宮城県観光チャンネル-ぶたのまるやきブログ」を開始。同時に、Twitter、Instagramも開設。

随時、更新していきます!


X Twitter

Instagram


お問い合わせ